Kidsrooの
よくある質問

  • Q.

    Kidsrooは無料で使えるの?

  • Q.

    管理者でログインできない

  • Q.

    家族でログインできない

  • Q.

    管理者登録の途中でメールが届かない

  • Q.

    6桁の数字を入力してもOKにならない

  • Q.

    管理者ログインの際に「6桁の数字を入力してください」と表示された

  • Q.

    緊急モードの終了方法が知りたい

  • Q.

    Kidsrooを利用する端末を変更したい

  • Q.

    新しく家族を登録できない

  • Q.

    家族間グループの表示に切り替えたい

  • Q.

    見守られる家族の画面に一部の機能が表示されない

  • Q.

    見守られる家族がルート検索を利用できなくなった

  • Q.

    家族間グループで電話が利用できない

  • Q.

    見守られる家族がルート検索で利用する目的地を登録したい

  • Q.

    広告表示を消したい

  • Q.

    見守られる家族が画面を操作できないようにしたい

  • Q.

    プラン変更の手続きはどこでできるの?

  • Q.

    プラン変更の手続きを行ったのにプランが変更されない

  • Q.

    データ容量が残り僅かになってしまった

  • Q.

    データ容量が超過した際などサーバーから古い画像が削除されたらどうなるか知りたい

  • Q.

    Kidsrooの動作環境について教えてください。